主役はオジサマ
振込みをしたのに、前払い金が増えない
主役はオジサマ
ご依頼人の欄にはお客様のログインIDを入力されていますでしょうか?
お名前で振り込まれましても、こちらではどなたの振込みか確認が出来ません。
ログインID以外でお振込みになられた場合は、振込み明細をお持ちでしたらご確認の上、
1.振込み名義
2.携帯番号
3.振込み日時
こちらまでご連絡下さい。

※また、お振込みされてから直ぐには、確認が取れません。お振込みの確認が取れ次第、順番入金処理を行っております。
なお、銀行の営業時間(平日の午後3時まで)を過ぎてからのお振込みは、翌営業日扱いのお振込みになりますので、ご了承下さい。
お急ぎの場合は便利な
時間外受付サービスをご利用ください。
※auの携帯をご利用の方は金額確認の画面でページの更新、ブラウザ履歴のクリアを行ってみてください。

[戻る]
主役はオジサマ
[積イページ]