振込みをしたのに、前払い金が増えない
ご依頼人の欄にはお客様のログインIDを入力されていますでしょうか?
お名前で振り込まれましても、こちらではどなたの振込みか確認が出来ません。
ログインID以外でお振込みになられた場合は、振込み明細をお持ちでしたらご確認の上、
1.振込み名義
2.携帯番号
3.振込み日時
をこちらまでご連絡下さい。
※また、お振込みされてから直ぐには、確認が取れません。お振込みの確認が取れ次第、順番入金処理を行っております。
なお、銀行の営業時間(平日の午後3時まで)を過ぎてからのお振込みは、翌営業日扱いのお振込みになりますので、ご了承下さい。
お急ぎの場合は便利な「時間外受付サービス」をご利用ください。
※auの携帯をご利用の方は金額確認の画面でページの更新、ブラウザ履歴のクリアを行ってみてください。