SoftBankドメイン指定受信設定
●My SoftBank
ログイン後「迷惑メールをブロック」を選択してください。
==設定方法==
上記を参考に受信設定変更用ページに移動し以下の三項目の設定をご確認ください。
なお、「かんたん設定」は設定せず「個別設定」にチェックをいれて「次へ」を押してください。
※こちらをコピーしておくとスムーズに設定を行えます。
●「迷惑メールフィルター」
「標準」にチェックを入れてください。
●「URLリンク付きメール拒否設定」
「受け取る」にチェックを入れてください。
●「受信許可・拒否設定」
「受信許可リスト設定」をタップします⇒(設定移行の確認画面が出る場合には「許可リストへ移行」を選択してください)⇒
利用設定「設定する」にチェックを入れ、空欄に「admid.jp」を入力、「後方一致」にチェックを入れ、ページ最下段
「設定する」ボタンをタップしてください。
上記の設定が全て終わったら画面下部、「次へ」をタップし、「設定する」をタップして終了です。
※
Softbankでは、契約時に迷惑メールフィルター設定、URLリンク付きメール拒否設定という機能が備わっております。
その為お客様ご自身でメール拒否設定の解除を行って頂きませんと当サイトからのメールが受信できません。
ご利用の前に必ず受信設定の確認を行って下さい。
※上記設定を行ってもメールの受信が出来ない場合、携帯の受信ボックスに未読メールがたまっていないか、もしくはメールボックスのゴミ箱がいっぱいになっていないかをご確認ください。以上全てを確認してもメールの受信が出来ない場合、最寄のauショップにて設定をご確認されることをお勧め致します。
※ご登録用の折り返しメールが届かない方は
TEL:0570-02-1919
MAIL:info@admid.jp
までご連絡ください。ご登録手続き完了までサポート致します。