DoCoMoドメイン指定受信設定
●Docomo(スマートフォン用設定ページ)
迷惑メール対策のページに移動します。
==設定方法==
上記より受信設定変更用ページに移動し以下の二項目の設定をご確認ください。
※こちらをコピーしておくとスムーズに設定を行えます。
●URL付きメール
「設定解除」になっている場合は特に変更の必要はありません。
「設定」になっている場合は「設定解除」にチェックを入れ「次へ」→「決定」
●受信/拒否設定
「設定解除」になっている場合は特に変更の必要はありません。
「設定」にチェックがついている場合は「次へ」→「▼ステップ4」の「受信設定」で「admid.jp 」を入力し「登録」を押す。
こちらをコピーしてご利用下さい。
※ステップ1にてドコモ、AU、ソフトバンクにチェックが付いているかも併せてご確認ください。チェックが外れていると、アドレス交換した相手からのメールが届かない場合がございます。
※上記設定を行ってもメールの受信が出来ない場合、ステップ5のドメイン拒否設定、アドレス拒否設定をされていないかもご確認ください。また、携帯の受信ボックスに未読メールがたまっていないか、もしくはメールボックスのゴミ箱がいっぱいになっていないかをご確認ください。以上全てを確認してもメールの受信が出来ない場合、最寄のドコモショップにて設定をご確認されることをお勧め致します。
※ご登録用の折り返しメールが届かない方は
TEL:0570-02-1919
MAIL:info@admid.jp
までご連絡ください。ご登録手続き完了までサポート致します。